アクセスカウンタ

<<  2011年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
保育園入園準備品の多さにびっくり
保育園入園準備品の多さにびっくり 今日で2月が終わりますね〜。 着々と職場復帰の日が近づいています( ̄ロ ̄;) 娘の保育園が決まり安心したのも束の間、徐々に心配事がふくらんできました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 23:55
不動産取得税の還付手続きと確定申告がやっと終わりました〜
不動産取得税の還付手続きと確定申告がやっと終わりました〜 不動産取得税。 支払わずに済みそうだと気がついたのは、納税後でした…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/02/21 13:28
無印良品の自分でつくるチョコサンド
無印良品の自分でつくるチョコサンド 若い頃はバレンタインにチョコレートを手作りするなんて、自分の性に合わん!と思っていましたが、最近になりチョコレートを溶かし型に流して固めるということが楽しくてたまりません(-_-;;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 15:01
無印良品@バレンタインの自分でつくるシリーズです
無印良品@バレンタインの自分でつくるシリーズです 無印良品のネットショッピングサイトのポイントが知らず知らずのうちに貯まっていたので、無印良品の品物をむふふ(´ε`*)と買い込みました。そんな訳でバレンタインの自分でつくるシリーズも買ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/13 01:01
薄力粉で焼いたパンです〜
薄力粉で焼いたパンです〜 パン上部の穴は娘にちぎられた跡です( ̄〜 ̄;) おやき(お好み焼き)ばかり食べさせられた娘が、最近おやきを食べなくなってきたため、薄力粉の使い道についてレシピ検索し作ってみました。それらしく焼けてびっくりしました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 11:13
いちご狩りで吐き気?と保育園の申し込み結果通知
いちご狩りで吐き気?と保育園の申し込み結果通知 旬のいちご(とちおとめ)を食べてきました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 12:19
うむむ登記事項証明書1通千円なんですね
うむむ登記事項証明書1通千円なんですね 今日は確定申告のため法務局に行き、その後引っ越し前によく行っていた児童センターで少し遊ばせてもらい持参したお弁当を食べさせてもらって(娘が一緒なので)…久々に会社に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/03 23:54

<<  2011年2月のブログ記事  >> 

トップへ

変顔ネコ+あやしい動物写真☆ときどきお弁当 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる