変顔ネコ+あやしい動物写真☆ときどきお弁当

アクセスカウンタ

zoom RSS くるみボタン+目玉=くるみボタンオバケ?→まずは裁縫道具をかき集めるところからスタートです (汗)

<<   作成日時 : 2011/03/03 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
娘の保育園入園準備をすることになり、バラバラの裁縫道具たちをとりあえずひとつの箱に集めました。おはずかしいことに結婚後使っていた裁縫道具は携帯用のみ( ̄ε ̄;)…で、糸などは100円ショップで買ったものをビニール袋などでテキト〜に保管しておりました。

で、いろいろとかき集めてみたら…くるみボタン作成セットが出てきたのでいらない布を使って早速作ってみましたが…な〜んか地味(;´∩`)あらら失敗。

とりあえずしまっておこうかな…ん?!
そういえば、娘が生後3ヶ月くらいの頃に手作りおもちゃを作ろうと買ったぬいぐるみ用の目玉が…。

そうだ!
地味なくるみボタンにつけてしまえ〜!!

…結果、こうなりました。
うん、怪しい(*´∇`)!
ははは!

現実逃避?はこれくらいにして…おととい買ったミシンが無事届いたので、まずは娘のお食事エプロンから取りかかります〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜♪かわいいよ♪
まっくろくろすけの親戚みたい♪
これが付いた服娘に着せたい
わたしも裁縫する度に糸は?針は?みたいになって、気付いたら同じ色の糸たくさん持っててね(笑)一度整理しなきゃ;
こもやんさんと手作りの話してたら何か作りたくなって、わたしももそもそ裁縫道具出してました^^
ダイニングの座布団がそろそろ危険な色合いになって来たので、作ってみようかな^^;
エプロンサイズが小さくて可愛いね〜♪楽しみにしてるからね♪(プレッシャー?*^^*)
うみ
2011/03/03 09:14
うみさん、ありがとうございます〜!
くるみボタンオバケをかわいいと言っていただき…さらに娘さんの服にくっつけても良いとのお許しまで?(//∀//)ありがとうございました!恐れ入ります〜。
裁縫道具を箱に集めた後、急にやる気が出まして、さらにアップリケや糸などを買い足したら箱からものがあふれだしてしまい…またまた袋収納になっております( ̄ロ ̄;)ガーン!
保育園のお食事エプロンはタオルにゴムを通して作るもので…そっそんなお見せするようなかわいいものでは…( ̄ロ ̄;)!手提げかばんが出来上がったら控えめにご紹介いたしますね(汗)
久々にやってみて実感ですが、手作りって良いもんですね(//∀//)うみさんのもぜひ見せてくださいね〜(*´∇`)
こもやん
2011/03/05 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるみボタン+目玉=くるみボタンオバケ?→まずは裁縫道具をかき集めるところからスタートです (汗) 変顔ネコ+あやしい動物写真☆ときどきお弁当/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる