変顔ネコ+あやしい動物写真☆ときどきお弁当

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう明日から職場復帰です

<<   作成日時 : 2011/05/08 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
21年3月末から今日までの産休+育児休職がもうすぐ終わります(/_\;)
いよいよ明日から職場復帰です。

今日で2歳になった娘は自分でやりたいことが増え、自己主張+イヤイヤが倍増しています( ̄▽ ̄;)いやあ、成長の証ですね。

明日は無事に早い時間に保育園へ行けるか心配ですが肩の力を抜いてがんばります〜。

ちなみに写真は私の大好きな花、レンゲ草です。もっと近くで撮りたかったのですが、ぼんやり遠景です。
病気の父をはじめ、みんながこの花のように穏やかな心で過ごせますように。
ささやかな祈りをこめて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
仕事復帰一日目お疲れ様です。
私も4月から仕事復帰しましたよ〜!
朝、保育園に送るだけで、どっと疲れます(笑)
娘は保育園が大好きで、呼び出されることなく一カ月が経ち助かってます。

お互い、無理せず仕事と育児と家事を頑張りましょうね!
きよか
2011/05/09 22:26
きよかさん、ご無沙汰してます〜!そしてコメントありがとうございます〜(Т∇ヽ)
きよかさんは4月から復帰されていたんですね。毎日お疲れさまです!朝、保育園に行くのにパワーを結構使いますよね(;^_^A
お嬢さん、保育園生活を楽しんでくれているんですね(*´∇`)うちはやっと少しずつ慣れてきた感じです。
はい〜!お互い育児と仕事、家事などを肩の力を適度に抜きつつがんばりましょう〜!
こもやん
2011/05/10 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう明日から職場復帰です 変顔ネコ+あやしい動物写真☆ときどきお弁当/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる