変顔ネコ+あやしい動物写真☆ときどきお弁当

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨折治療中+キャラ弁ぽいお弁当勉強中

<<   作成日時 : 2011/10/21 08:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先月末に左足薬指を骨折しました。
骨折の原因は、襲いかかる布団オバケ(お父さん)から逃げる際、私と娘の逃走経路?が輻輳しまして…娘に左足を踏まれ起こった悲劇( ̄〜 ̄;)でした。
※逃走中に娘のかかと落としをくらったのです。

3週間経った今では痛みもだいぶひいて楽になりました〜。

途中、保育園の運動会もありましたが順調に治癒しています(;^_^A

自分が加入している保険から怪我の通院としてお金が出るようなので、請求したいと思っています〜(T▽T;)


話は変わりますが、来週の金曜日は娘が徒歩遠足なので、保育園入園後、初のお弁当です!
(運動会弁当は大人も子供も一緒でしたが、遠足弁当は2歳半の娘が食べやすいものを考案中なのです)

キャラ弁ぽいお弁当?を作ろうと思いまして…先週くらいから焦って練習しております〜( ̄ε ̄;)うむむ…難しいです〜。


※ちなみに明日は人生初の胃カメラの日です。不安です(__;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨折治療中+キャラ弁ぽいお弁当勉強中 変顔ネコ+あやしい動物写真☆ときどきお弁当/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる