変顔ネコ+あやしい動物写真☆ときどきお弁当

アクセスカウンタ

zoom RSS くたくたですが→すきま時間の有効活用がんばります

<<   作成日時 : 2011/07/26 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
職場復帰して2ヶ月半が経ち、やっと生活リズムがつかめてきました。
まだまだ小さな娘ですので体調を崩し保育園をお休みすることもありますが、前向きにがんばっております。保育士の先生方をはじめいろいろな人たちとの関わりを持ちながら、親子共々よき成長の機会を与えてもらえているなあと実感しています。

それと育児休職中に通信教育で勉強していたファイナンシャルプランナーの資格試験ですが…ななななんと、ギリギリ受かりましたヽ(T▽T)/
受かった〜、やった〜。…と気が抜けてしまい、FP協会の登録(年会費結構高いです〜)をすっかり失念中です( ̄ε ̄;)

そんな感じで?空気の抜けた風船みたいな私ですが、また気を取り直して…すきま時間を有効活用したいなあと思います〜( ̄ε ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こもやんさん、お久しぶりです。
ファイナンシャルプランナーの合格おめでとうございます。
子育てに家事と大変な中、お勉強大変だったことと思います。
そうした状況の中での合格は一層の価値があると思います!
僕はこの4月に室蘭から札幌に転勤し、やっと生活や仕事、余暇とゆとりが持てるようになってきました。
ぼちぼちとblogアップしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
g-sun
2011/08/01 22:34
g-sunさん、大変ご無沙汰しております!
コメント下さいましてありがとうございます(Тωヽ)
g-sunさんは住み慣れた街を離れ、新天地での生活…いろいろと大変な時期を過ごされていれたのですね。生活スタイルが変わる…など、何かを『変わる・変える』ためには本当にパワーが必要ですね〜!そんなことを日々実感しております。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
私の受験…ダメ元で受けた資格でしたが、成果が出て嬉しかったです〜(Тωヽ)職場復帰前のいいリハビリになりました。
こもやん
2011/08/04 08:59
ファイナンシャルプランナーの合格、おめでとうございます♪
すごいですね〜〜〜
家事・育児と仕事の両立、大変だと思いますが
頑張ってください。
私なんて家事・育児だけでひぃひぃゆってるので
尊敬です!!
むーみん
2011/08/23 13:35
むーみんさん、ありがとうございます!
とんでもないです〜、むーみんさんのお弁当はじめいろいろなものと私のテキトー家事を比べたら…(;^_^A…自分のテキトーさに大汗が出ます。
資格試験はほんとギリギリセーフでした(;^_^A…お金に糸目をつけず(試験直前対策DVDとか買ってますし、フフフ( -_-))取り組んだので…とりあえず受かって良かったです(;^_^A
こもやん
2011/08/29 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
くたくたですが→すきま時間の有効活用がんばります 変顔ネコ+あやしい動物写真☆ときどきお弁当/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる