変顔ネコ+あやしい動物写真☆ときどきお弁当

アクセスカウンタ

zoom RSS 慢性胃炎+とうとう購入100円ショップでキャラ顔穴あけパンチ

<<   作成日時 : 2011/10/25 16:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
土曜日に人生初の胃カメラ、体験して参りました(__;)

両肩に(これが結構痛い)筋肉注射、口の粘膜の麻酔…そして胃カメラ…かなり苦しかったです(泣)

病変、は無く心配はないとのことでしたが、胃壁がところどころ白くなっており、数年来の慢性胃炎とのこと。
ストレスはしょうがないとして…暴飲暴食を控え、胃をいたわるようにとのご指導が…( ̄ロ ̄;)
バリウムの健康診断結果から指摘があった部分は、ただのひだ?とのことでした。

それ以外に胃の出口にくぼみがあるそうで…ゲップが出やすいとも言われ…私の場合、胃カメラの間普通の人より胃が空気をためることができないためにこみあげるゲップが続いてのどに引っ掛かっている胃カメラの管の違和感が倍増し…と、とても苦しかったのです(__;)

そして不気味な胃の内部写真をもらい帰宅しました。


話を明るく切り替えまして…娘のキャラ弁ぽいお弁当を作成するため、とうとう100円ショップでキャラ顔穴あけパンチを買ってしまいました!

そして私の巨大おにぎりにくっつけましたら、こんな感じになりました。片寄ってます(;^_^A

金曜日の徒歩遠足弁当は小さなおにぎりにしたいと思います〜。ははは。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慢性胃炎+とうとう購入100円ショップでキャラ顔穴あけパンチ 変顔ネコ+あやしい動物写真☆ときどきお弁当/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる