変顔ネコ+あやしい動物写真☆ときどきお弁当

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーばーすでーつ〜る〜♪

<<   作成日時 : 2012/01/17 08:21   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いちご好きの娘の要望により、おかあさん(私)の誕生日ケーキがこんなに豪華になってしまいました(・・;)
※ちなみに娘はいちごを全部食べました。

保育園のお誕生会で歌うらしく、娘はいつのまにかハッピーバースデーの歌を歌えるようになっていました。

『はっぴーばーすでーつ〜る〜♪』(to you が=つ〜る〜)

うれしかったです(*/ω\*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーーー、おいしそう!!
こっちのケーキって基本的に激甘なので
日本の上品な甘さのケーキが恋しいです!!
むーみん
2012/02/17 04:42
むーみんさん、ご無沙汰してます〜!
コメントありがとうございました(T▽T)
そういえば、外国のお菓子って…ものによっては妙にどぎついミルク臭がしたり、甘くて甘くてのどが渇いたりするもの、ありますねえ。
同じ日本でも地方によって食文化がさまざまであるように…国も違えばもっともっと食の文化も異なることをむーみんさんのコメントから実感しました〜。
こもやん
2012/02/21 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっぴーばーすでーつ〜る〜♪ 変顔ネコ+あやしい動物写真☆ときどきお弁当/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる